

入試結果

久しぶりの更新です

入試も終わって後期試験も終わりました
もちろん合格してましたよ
これでやっとゆっくりできます


もう中学校も卒業ですね
今思うと短かったなと思います
もっと楽しんでいればよかった



4月からは高校生です。早いですね



そういうわけでブログももっと更新していきたいと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【暇人受験生のブログ】

久しぶりの更新です入試も終わって後期試験も終わりましたもちろん合格してましたよこれでやっとゆっくりできますもう中学校も卒業ですね今思うと短かったなと思いますもっと楽しんでいればよかった4月からは高校生です。早いですねそういうわけでブログももっと更新して?...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはつぅー
いいなぁー
俺ゎ3月8日に入試だぁー
三年間ってあっという間だったねぇー

No title

更新しろwww
モンハンのSSでも撮って張ればおk!!

No title

プラモ作ってゲームしてたら更新する時間がない…


今日からちょっと出かけるから更新するのは4月になってからになりそう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
