

日本人も負けていないと思える美人&美形なコスプレ画像集 他

日本人も負けていないと思える美人&美形なコスプレ画像集 (動画)
 外国に負けるな

スーパーマリオブラザーズで天国と地獄
 神MAD

今度は御坂美琴仕様、超絶技巧でデザインされた痛ニンテンドーDSが出品される
ほしいです

■ためになるコピペを貼るスレ

厨二病の父に育てあげられた
 自分の親があれでもよかったと思えた

このサイトすげええええええええwwww
 ワロタwww

アニメとかの呪文の詠唱って聞いてて恥ずかしくね?
 やっぱり初代テイルズのインデグネイションがいいです。

二次のメイド画像ですよご主人様!! はてブ
 メイド好き集まれ

PSPを目覚ましにする

今回紹介するのはPSPを目覚ましにするソフトです。
目覚まし


ソフトを起動して時間を設定したら、いったんスリープになります。

そして時間になったら起動して自分の好きな曲で起こしてくれます。


導入方法
1.PSP Hardware Alarm Interfaceをダウンロードして解凍。

2.ms0:/PSP/GAMEに出てきたフォルダをコピー。

3.自分の好きな曲(mp3なら何でもいけると思う)を設定したかったら、mp3ファイルをalarm.mp3にリネームしHardwareAlarmInterfaceフォルダに上書きする。

3.XMBより起動。時間が表示されたらRボタンで時間表示が赤くなります。赤くなったら十字キーで時間を設定します。設定したら○ボタンを押して決定です。(銃の音が鳴ります)

4.スタートボタンでスリープモードになって待機します。(このときも銃の音がします)

5.寝ていると時間になったらPSPが起動して曲を流して起こしてくれます。とめるのはセレクトボタンです。ミュートでもいいですけど、ホールドになってないように気おつけておかないと寝起きなので気づきません。

僕も毎日使っています。結構便利なアプリです。流す曲は前奏なしでいきなり来るORANGE RANGEのO2や
UverworldのD-tecnoLifeなんかに設定しています。

お疲れ様です

国連「よ~し仲良い国て同士で2人組つくれ~」 、その他

100円ショップで買ってはいけないもの
 ダイソーのイヤホンはあれはあれで使いやすくていいと思う

情強は「エロ画像」をパソコンのどこに保存するべきか?  ←無駄だから
 俺だったらオンラインストレージ使うかな

スウェーデンどうしたww日本のアニソンをジャズ風にプロが、生演奏してくれたようです
 なかなかいいな

寝る前に一笑いしたいやつちょっとこいwwwwwwwwww
 ワロタwww

国連「よ~し仲良い国て同士で2人組つくれ~」
 久しぶりに超おもしろいスレを見たな

ロ   リ   コ   ン   ビ   ニ
 いいなこのコンビニ

女子中学生に「この辺に美容室ない?」⇒通報。
 日本オワタ

古泉「寂しかった…ずっと」 森「…もう一人じゃないわよ」

TOTOの新型MSの画像が家にあった件

第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、インフォメーションブログでも紹介させていただいておりますが FC2ブロガー平林久和さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一押しの一冊はなんですか?」



最近読んでおもしろかったのは馬鹿とテストと召喚獣ですかね。かなりおもしろかったです。
ほかにはモンハンの小説や山田悠介シリーズがおもしろくてお勧めです。

浅田真央銀メダル剥奪の危機wwwwwwwwww、他

浅田真央銀メダル剥奪の危機wwwwwwwwww
 韓国wwww

3歳の少女が Wiiリモコンと間違えて 本物の銃を発砲。その結果…
はぁ………

マリオ「ソニックお前目赤いけど大丈夫?」→おや!ソニックのようすがおかしい!まさか伝説の…
 オチワロタwww

PSPってむちゃくちゃいいゲーム機なのになんで叩かれてるの?
 goは叩かれるけど他は最高

会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則
 へー、覚えとこ

月「?……ノート?……」
 おもしろかった

これだけは読んどけっ、てライトノベル
 知らね~

目の錯覚画像
 うわぁ
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
