

モンハン3rd序盤のデータをまとめてみた

テスト期間にもかかわらず攻略中

とりあえず村長クエストのキークエスト
☆1
・邪魔するジャギィは倒すべし
・ブルファンゴを狩れ!
・恐怖の予兆
【緊急】
・青熊獣アオアシラ

☆2
・ざわめく森
・砂漠のならず者の長
・ルドロス討伐作戦!
・毒のフロギィ
【緊急】
踊るクルペッコ

☆3
・土砂竜ボルボロス!
・水没林愚連隊
・強襲する孤島の水流!
・雪のちウルクスス
【緊急】
・女王、渓流を舞う

☆4
・砂上のテーブルマナー
・眠りを誘う蒼白
・暗闇にうごめく猛毒!
・赤甲獣ラングロトラ現る!
【緊急】
・月下雷鳴

☆5
・漆黒の影
・氷牙龍ベリオロス!
・脅威!火山の鉄槌!
・空の王者リオレウス
『緊急』
・渾身のドボルベルグ


早く友達と通信したいです
ラスボスのアマツマガツチが狩りたい


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

2010年7月29日に発売予定の異色のゲーム業界擬人化RPG
超次元ゲイム ネプテューヌ」の戦闘シーンを含む最新PVが公開されました。

友達に紹介されてみてみると結構面白そうなゲームだと思いました。
お金と時間に余裕があれば買おうかな


ファイナルファンタジーⅩⅢをクリアしました

FF13d
やっと最終章まで言ってラスボスを倒しました。
倒す前にCPを稼いでクリスタリウムをかなり上げていたせいか、結構簡単に倒せました。
ラスボスは3連戦で2回目が結構強かったと思います。

クリアしてみてFF13はかなりおもしろくていい作品だと思います。
クリア後は新たに開放されたクリスタリウムを成長させるためにCPを稼いだり、ミッションをクリアしたりといろいろとやることがあります。
ラスボス以上に強いやつも結構いて(アダマンタイマイとか)そいつらを倒すために武器作ったりお金稼いだりしています。

FF13s

FF13y

アギト13、ベルサス13にも期待です


お疲れ様です

第十一章終り

バルトアンデスを倒して第十一章が終わりました
体力が330万あるし、死の先刻もやってくる無駄に時間がかかりました。

クリスタリウムがレベルアップしたのでさらに強化できるようになってついにデスが解禁されました。

これでやっとコクーンに戻ることができます。



もうちょっとでクリアだー、そしてテスト期間だー

ファルシ=ダハーカを倒しました

今日はマハーバラ坑道を抜けてテージンタワーを上りファルシ=ダハーカを倒しました。

思ったより弱かったです。パーティはファング、サッズ、ライトニングで挑みました。
普通にまずヘイストかけて、ボコって、しにかけたら回復の戦法で普通に倒せました。

もうちょっとで十一章が終わります。



テストまでに出来ればクリアしたい
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
