

GOD EATER BURST買ってきた

ゴッドイーターバースト買ってきた。
IMGP6101.jpg

アペンド版なので前作のソフトが必要になります。内容は製品版と一緒です。
IMGP6099.jpg

予約特典のキャラクターカードも付いてきました。ソフトの表紙は裏表好きな方に変えれます。ちなみにアペンド番だとこっちが裏
IMGP6097.jpg

ちょっとやってみたけど、あまり大きな違いはないと思う。モンハン2ndから2ndGみたいな感じ。
それでも、動きがスムーズになったりしてる気がするし、服装にメイド服とセーラー服が追加されてた

モンハンのパクリとか言ってる人もいるけど、実際やってみるとぜんぜん違う。めっちゃ面白い



今更だが俺受験生なのに何やてっるんだろ…12月には3rd発売だし、まあいっか

ゴッドイーター公式サイト




FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
