スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXの起動対策について

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX(なりダンX)のCFW起動方法の紹介です。
fantazia

作業は簡単です。iso_toolでパッチを当てるだけで起動します。

1.iso_tool ver1.62をダウンロードして解凍。メモリースティックのms0:/PSP/GAMEにコピー

前のバージョンのを導入している人ネットワークアップデートで更新できます。
ISO_toolを起動して△ボタン⇒iso_tool更新で更新できます。
iso_tool

2.iso_tool ver1.62起動して、なりダンXのISOファイルを選択。
 ○ボタン⇒パッチ⇒Protemetheusパッチを選択してパッチを当てます。

isotool

isotool0

3.これでパッチ作業は終了です。XMBからなりダンXが起動します
tails0


メニュー画面です。右下からテイルズの初代のファンタジアが遊べます。
tails

tails1

tails2

懐かしいゲームが久しぶりにできてよかったです。しかもフルボイス
なりきりのほうはほっといて先にファンタジアのほうをクリアしようと思います。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。