

ポケットモンスターブラック&ホワイト

ポケモンを買った日に記事を書こうと思っていたが、書けなくて結局今日になってしまった。
あ~9月中に更新してねぇや

black whaite
買わないつもりだったがいろいろあって買ってしまった。

black white1
外箱と内箱でポケモンのデザインが変わります
ちなみにブラックが俺でホワイトが弟

black white2
久しぶりにやってみると結構面白かった。
買って損はなかったと思う。今作は今までと違って、タイプの相性が重視されてたとクリアしてみて思った。





と、ポケモンのゲーム性はここまで。今作の良かったところは何と言っても女子キャラの進化だと思います。
主人公に、お母さんに、アララギ博士に、ライバルのベルに、ジムリーダーのフウロとカミツレさんに四天王のカトレア様etc、みなさん最高です。
20100925pbw01.jpg

個人的にはカトレア様とシロナ様が好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドット絵の本気を見た

北斗の拳に関して・

ラオウの上って誰かわかる?
正解はおれで!
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
