スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

μTorrent(マイクロトレント)の使い方

toreentを使ってのダウンロードのしかた。
今回は、μTorrent(マイクロトレント)を使おうと思います。俺はこれを使っています。torrentファイルを使ってダウンロードするだけならこのソフトがシンプルで使いやすいのでお勧めです。

導入方法
1.μTorrentをダウンロードしてインストール。

2.インストールして起動したら、初期設定があると思うので自分の環境に合わせて設定してください。分からなかったら後で日本語化してからやってもいい

3.初期設定終了後、日本語化したかったら上部のメニューからまず、上部メニューからHelp→Download Translationと進んでください。これでuTorrentの日本語化に必要なLanguageファイルがダウンロードされ、インストールされます。
無事終了したら、一度uTorrentを終了させてください。

4.次に「options」→「Preferences」と進みましょう。

5.「General」タブを開き、赤い囲み部分をクリックします。すると様々な言語が表示されるので、その中から「Japanese」を選択。OKをクリックしてμTorrentを一回終了さして起動してください。そうしたら日本語になっているはずです。

これで設定は、終了です。

ダウンロード方法
取ってきたtorrentファイルをμTorrentにドラッグ&ドロップ、保存先を指定してダウンロード。100パーセントになったら終了です。

ありがとうございます。まだ他にも説明することがあるけど、また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。