スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽CFWで釣りをした犯人のブログが確定

前に CFW6.20Mad-002の釣りの記事を書きましたがその犯人のブログが確定したようです。

情報元NETGAME裏技徹底解説さんから→偽CFWを釣りしてアクセスを稼ごうとしている 犯人のブログが特定されました。

こんなことをしてまでアクセス数を上げようとする人がいるんですね。かなり残念です。
CFW6.20Mad-002は海外の人たちにも期待されていたので、こんなことで日本のイメージが下がったりしたら困ります。

けいおんのtorrentで割れ宣言をしているのが許せません!!
これも波に乗って周りからけいおんのtorrentを捜し求めてやってくるやつを捕まえてアクセスうを稼ごうというやり方です。
やっぱりちゃんとお金をためて悩んで買って楽しむのが一番だと思います。
やっぱり割れはいけません。


後vipに割れのことでスレが立っていました
けいおんのmp3ブログで割れ告白してるやつがいるぞwwww

これを見た限りでは犯人は北海道在住で厨二だそうです。
厨二で人生終わりとか。。。



他にもこんなことをする人がいないことを祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。