スポンサーサイト


第898回「逆上がり出来ますか」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「逆上がり出来ますか」です。公園でのメジャーな遊具「鉄棒」は、誰しもが使って遊んだ事があると思います高さ違いの鉄棒が3つ位並んでいて、幼い頃は、背が届かないのに一番高い所の鉄棒でグルグル回ったりして遊んでいました私、最近公園で友達と散歩に行ったんですが、そのついでに鉄棒で逆上がりしようと思って、やってみたんですが、腕力や腹筋が...
FC2 トラックバックテーマ:「逆上がり出来ますか」


俺は、逆上がりはかなり出来るほうです。(運動神経は結構あるほう、筋肉はいつの間にかついてた)
ジャンプして手が届く高さならいくらでも出来きます。友達におかしいとか言われますけど、自分の中では、それが普通です。水球をやっているので、自然に出来るようになったのかな
これからも筋肉は、つけて行きたいです。後、身長も伸ばしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
