

テスト終了

今日でテストが終了しました。


これでいろいろと記事が書けると思います。いろいろと書いてほしいというリクエストのある人がいるのでそちらから終わらしていきたいです。




長門「……綾波レイ?」
 普通におもしろかった

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
 二億五千万って

台湾ドラマの交通事故シーンがおかしいんだがw
 ワロタwww

【作業用BGM】テンションの上がる洋楽
 これで勉強できる

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
 ジョジョだ

トランポリンに向かって高いところから飛び降りたら凄い事になるんじゃね?
 俺が試してやるからお前ら動画撮っとけよ!と言って飛び降りると。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾の交通事故がくそわろたwqwwwwwwwwww

No title

俺も思った。吹っ飛んだところで吹いた。
まず避けろよ
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
