

第917回「週末の予定」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」



土日は水球の練習。午後はあいてるから皆でゲームしたり釣りに行ったり、家でパソコンつついたりといろいろです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、釣りはやったことないんだよなあ
俺の家族、俺以外みんなやってるけど

No title

今度いけたらSTARDUSTの管理人とかで釣りに行こうか

No title

行けたらいく
でも見るだけだと思う
釣具もってないし。。。
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
