スポンサーサイト


大会

今日は水球の大会がありました。県の大会で高知は県内に2チームしかないので大会は午前中に終わりました。


俺は中学生チームのキーパーとして出ました。
俺の区分では出場チームは俺のチームと高校生チームを含んで3チームでした。高校生といっても高校生は4人で後は中学生です。
結果は、俺のチームがその区分中で1位でした。まあ普通に疲れました。自分的には結構がんばれたと思います。



三月の終わりには千葉でJOがあるのでそちらでがんばりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位とかすごいじゃん。

No title

1位って言っても高知県内には2チームしかないし、ポキールのやってるモトクロスとかと同じで競技人口が少ないから全国大会とかでも上位が狙いやすいです。
全国大会は組み合わせがよくてがんばってベスト8に入ったこともあります。
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
