スポンサーサイト


テスト結果

先週終わったテストが今日で全部帰ってきたので、結果を発表します。


数学85点

理科95点

社会85点

国語63点

英語76点

実技は、保体74

技術91

五教科合計404点、五教科平均80.8点
といった結果でした。俺の学校では音楽と美術はテストがありません。

結果的には、国語が足を引っ張る結果になりました。

それでもよかったことは一日目の社会と理科の点数がよかったこと三日目の英語の点数が自分の予想した点よりよかったことで
悪かったのは二日目の国語とポイントゲッターの数学の点があまり伸びなかったことです。前の日にずっと勉強していたせいで眠くて盆ミスが多かったのが原因です。

それでも400超えたのでいいほうだと思います。来年の受験に向けてがんばって行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして蛇といいます
僕は埼玉の中2です
PSPの事とか参考になります^^

No title

氏ね。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

ふっ・・・英語勉強時間30分
俺86点wwww

保体74同じwwww
そして技術もまさかの同じwwww

No title

舵さん、ありがとうございます。こういうコメント見るとブログやってってよかったと思えます。

ポキール、お前は元から英語得意だろ。保体が同じなのは悔しいが合計ではどうせ俺が勝ってるしwww

No title

保体と技術は勝ったなww
他わなんもいえねえw

No title

理科(笑)
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
