スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPを目覚ましにする

今回紹介するのはPSPを目覚ましにするソフトです。
目覚まし


ソフトを起動して時間を設定したら、いったんスリープになります。

そして時間になったら起動して自分の好きな曲で起こしてくれます。


導入方法
1.PSP Hardware Alarm Interfaceをダウンロードして解凍。

2.ms0:/PSP/GAMEに出てきたフォルダをコピー。

3.自分の好きな曲(mp3なら何でもいけると思う)を設定したかったら、mp3ファイルをalarm.mp3にリネームしHardwareAlarmInterfaceフォルダに上書きする。

3.XMBより起動。時間が表示されたらRボタンで時間表示が赤くなります。赤くなったら十字キーで時間を設定します。設定したら○ボタンを押して決定です。(銃の音が鳴ります)

4.スタートボタンでスリープモードになって待機します。(このときも銃の音がします)

5.寝ていると時間になったらPSPが起動して曲を流して起こしてくれます。とめるのはセレクトボタンです。ミュートでもいいですけど、ホールドになってないように気おつけておかないと寝起きなので気づきません。

僕も毎日使っています。結構便利なアプリです。流す曲は前奏なしでいきなり来るORANGE RANGEのO2や
UverworldのD-tecnoLifeなんかに設定しています。

お疲れ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便利やな~ 
俺も使ってみるかw

No title

↑俺のコメントやないぞw
なんで俺の名前使ってるんだ!

No title

すげー
俺PSP壊さなかったら今頃は・・・
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。