

第923回「春の色と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に生憎の雨模様でしたがもうすぐ、本格的に春ですね。天気が良くなったら、絵の具を持ち出してスケッチ...
FC2 トラックバックテーマ:「春の色と言えば?」



俺的には、周りにサクラが多いのでピンクだと思う。
暖かくなってサクラを見ると張る棚と思う。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
