スポンサーサイト


三学期の成績

今回の成績は前回に比べるとよかったです。
5は音楽と理科で4゜は社会、4がその他、国語が3゜、保体が3という結果でした。

国語が3゜なのはわかりますが保体が3というのが納得いきません。


内田と●み死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
二学期に3だったから今学期はがんばったはずなのに評価は変わらずに3でした。俺はみんなと同じようにがんばって言われたことやってたのになぜ評価がつかないんだ??????


3年になって保体が内田と●みだったら学校行くのやめようかな。3年の1学期の評価にも寄るな。



そんなわけで2年生も終わりました。次は受験に向けてがんばって生きたいです。





内田死ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もあいつきらいだ、2学期評価「2」w
今回「3」

サッカー点決めたぞ。パスもしたぞ。いつも体操服ちゃんと着て早めにならんだぞ。

神とふたりで
神「俺ふくらはぎ硬いwww」
俺「まじで、」触ってみる。そして自分のも触る。
神「ねっ?硬いろ?」
自分のふくらはぎをもう一度確認。

内田「ポキール話し聞け。」

俺だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
氏ね。

No title

確かにあいゎうざいわなw
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
