

第932回「新年度の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲く時期になると、初々しい気持ちになりますよね。桜も咲き誇るこの時期に、是非新年...
FC2 トラックバックテーマ:「新年度の目標」



受験に向けてがんばって行きたいです。
水球も毎日練習してがんばりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新

No title

春休みを楽しんでいて更新する時間がないんです。すみません。
明日から書きます。
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
