スポンサーサイト


ファイナルファンタジーⅩⅢをクリアしました

FF13d
やっと最終章まで言ってラスボスを倒しました。
倒す前にCPを稼いでクリスタリウムをかなり上げていたせいか、結構簡単に倒せました。
ラスボスは3連戦で2回目が結構強かったと思います。

クリアしてみてFF13はかなりおもしろくていい作品だと思います。
クリア後は新たに開放されたクリスタリウムを成長させるためにCPを稼いだり、ミッションをクリアしたりといろいろとやることがあります。
ラスボス以上に強いやつも結構いて(アダマンタイマイとか)そいつらを倒すために武器作ったりお金稼いだりしています。

FF13s

FF13y

アギト13、ベルサス13にも期待です


お疲れ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
