

受験に向けて

実力テストの結果を見てこれからは受験に向けてこのままじゃいけないと思いました。

これからは1日最低1時間は勉強をする、を目標にして行きたいです。

 

続けられないかもしれないけどできる限りがんばりたいです。


後、11時には寝て6時に起きること。規則正しい生活を身に着けたい。

 

 

 

もうすぐ修学旅行だ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitter始めたよ~
appleには規則正しい生活とか無理だなw
どうせならゲーム1日1時間とかを目標にしなさい!w

No title

>>voyager
スーパーハカーで君のTwitterのURL突き止めた
フォローしてやった

No title

あー、やみくもに勉強しても学力は伸びないよ。

とりま勉強会(という名のゲーム交流会)でもしようやw

No title

>>Ken
スーパーハカー【すうぱあはかあ】[名]
何故か厨房カキコするやつに必ず一人いる友人。
そのハッキング能力はIPアドレスからどんなプロバイダからでも
全ての個人情報を引き出して相手を晒す事が出来るらしい。
しかしスーパーハカーはどんなに友人の厨房が煽られたり叩かれても、
実際に友人の報復攻撃に手を貸すことはないらしい。
友情パワーが枯渇している模様。

どうでもいいけど調べてきた

>>can
ゲームなら俺も行くぞ!
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
