スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP用動画を簡単に作成するソフト

ドラッグ&ドロップするだけの簡単操作でPSP用動画が作れるフリーソフト『どこでも!PSP動画』の紹介です。


YouTubeやニコニコ動画でとったflv形式の動画はもちろん、AVI, MPEG1/2/4, WMV, ASF, RM, MOV, OGM, SWF,といった形式まで対応している便利な動画変換ツールの紹介です。

今までYouTubeでとったflv形式の動画がPSPで見たくていろんなソフトを探しては使ってたが今ではこれが一番です。
軽くて設定が必要なく変換が簡単なところがその理由です。

導入方法
1・ どこでも!PSP動画をダウンロードして解凍→どこでも!PSP動画

2・PSP_movie.exe をダブルクリックして起動、指示に従ってインストール。
 ツールバーのインストールが出てきますが必要のない人はチェックをはずしておきましょう。

3・メニューが出てくるので、変換したい動画をドロップ

ag

4・自分で好きなように動画のサイズや画質を変更したり、動画のサムネイルを作ったりしたら、【変換開始】をクリック。しばらく待ちます。

5・変換が完了したらできたファイルをPSPのVIDEOフォルダにコピーしたら変換した動画が見れます。


お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。