スポンサーサイト


ラーメン食ってきた

月曜日は代休で一日休みでした。なのでラーメンを食べてカラオケに行ってきました。

予定では9時にCanの家集合で出発のはずでしたが、全員そろったのは9時半で出発したのは11時くらいでした。
お昼ははりまや橋のところにある味千ラーメンで食べました。( ̄π ̄) チュルチュル
かなりおいしっかたです。

その後はそこから近くにあるカラオケで4~5時間ぐらい歌いました。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
歌った曲はいろいろで、アニソンやJポップ、洋楽歌ったかな。
驚いたことに東方の曲が何曲かあってその中に『ウサテイ』『お嫁にしなさい』があって、Canがお嫁にしなさいを完璧に歌えたことです。(^_^;)

久しぶりにみんなで楽しく遊ぶことができてよかったです。



GWは何しようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン

お嫁にしなさいってなに?ウサテイって何?

No title

東方の曲のボーカルアレンジ

No title

そうか、俺の美声に酔いしれたか∑(゚ω゚ノ)ノ

No title

Canの美声ではない、世紀末覇者の美顔だ
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
