

韓国ネタなどなど

【画像】モビルスーツの画像
 ガンダムユニコーン、ガンダムOOの映画ともに楽しみです

裏設定が怖いゲーム
 サイレントヒルはどれもひどいです

2ちゃんねる攻撃の韓国コミュニティー 加入者10万人超に
 韓国馬鹿すぎワロタwww

韓国「2chが米国にサーバーを置いているなんて知らなかった…でももう1回攻撃する!」
まだまだやる気の韓国

「韓日サイバー戦争、我々は寛大な心で日本人を許そう。彼らは金メダルゼロが悲しくてあんな行動とるのだから」…中央日報
 日韓戦争を起こしたいらしいな

金属バットあればライオン1頭位倒せると思う
吹いたwww

津波の恐怖
 一瞬で水位が。。。

アニメではよくあるけど現実では100%ないこと、など

アニメではよくあるけど現実では100%ないこと
 現実であってもよさそうでけどな

弓の武器名にありがちな名前
 強弓が真っ先に浮かんだ

ロト6を当て続ける人って、数学詳しい人から見たらどうなの?
 俺の担任の数学の先生の話では、とりあえず常に同じ番号を選ぶとか

もっとも強い職業とは何か
 よくわかる現代魔法の象と合衆国の総理大臣ではどちらが強い?を思い出した。

4メートルの波と、4メートルの津波の違い
 わかりやすいです

大津波警報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 俺んち安全

YouTubeがあるから音楽売れない←New! P2Pがあるから音楽が売れない←Old!
 好きな曲は買うんですけどね

ブラックホールが光吸い込むっておかしくね?
 相対性理論ははっきり言って分からん

【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか、など

【画像あり】外人のコスプレはなぜ美しすぎるのか
 レベル高いな

FF13の『 変形式 ガンブレード 』 を木材で作ってみたよ
 これを再現するとは。。。

あなたの脳みそ
 俺はそんなことないが

極限まで折りたたむことのできる自転車
 コンパクトです

【神】スマブラ64 スゴイ達人同士の対戦動画
 どういう風に操作してるかを見たい

【愛する故の】スタジオジブリのネタ画像集【パロディだから】
 おもしろいな

ドアが脆いのか警官が凄いのか、ドアにめり込みながら引きずり出される犯人
 ドアを蹴破って犯人を引きずり出す


罪と罰++二律背反

結構前からはまっているオンラインゲームがあります。
罪と罰です。地味だけど他の人との交流があって結構楽しいです。
インストールとかが必要なくて手軽に遊べるし、意外とおくが深いゲームです。



皆さんもやってみてはいかがですか?
こちらから罪と罰++二律背反

RPGにムービーは本当に必要か?など

RPGにムービーは本当に必要か?
 うーん?

ファイナルファンタジー7-2 FF7に続編が登場!?
 クオリティ高いな

地震対策・家具転倒防止DIY
 まったく対策してないのでこの機会に

海外 ブレイブルーのコスプレショーのレベルが高い件
 コスプレというより何かの劇団みたいだ

ギネス認定! 世界一の『ポケモン』コレクター
 ギネスかよ

自→殺 完成で自殺する
 ワロタwww

『ドンキーコングJr.』 の世界最高記録が更新された模様
 どういうテクニックをつかったらここまで行くんですか?

クソゲーオブザイヤー2009
 毎年恒例の。。。
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
