

第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」



メモリーカードくらいしか買わないんだけど。。。大きなものといえばPSPのシェルぐらいだな

第906回「図書館は利用しますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分のものにもならない、書き込みなどができないというような点もありますねーほうじょ...
FC2 トラックバックテーマ:「図書館は利用しますか?」



読書は好きなほうです。
結構利用します。なんとなく読みたい本とかあったら借りに行ったり、暇なときにちょっと寄ったりします。
親がいろいろ借りてくるのでそのついでに言ったりもします。

ちなみに最近読んだ本は、バカとテストと召喚獣です。

←クリックお願いします。

召喚獣ヘカトンケールを捕まえた

マハーバラ坑道を抜けてヴァニラとファンぐのイベントでやっと最後の召喚獣ヘカトンケイルを捕まえることが出来ました。
死の宣告が50ぐらいでドライピングゲージがマックスになってぎりぎりのところで捕まえました。
ジャマ-、ブラスター、体力減ったらヒーラーのループで捕まえれました。もう少しでデスが使えるようになります。
早くストーリーを進めたいです。
ヘカトンケイル

やる時間がねー、もうすぐテスト期間


←クリックお願いします

チョコボゲットしました

ミッションをクリアしやっとのことでチョコボをゲットしました。
チョコボ

続きを読む

バハムートとアレキサンダーを捕まえた

ファングのバハムート、ホープのアレキサンダーを捕まえました。
gfhfhjjj
bbdfhdfj
召喚獣戦には、なれてきたので普通に戦って捕まえることが出来ました。
バハムートは、ラッシュアサルトで少したたきつつフェニックスでガード。
アレキサンダーは、見方に補助魔法をかけつつ攻撃で倒せました。

やっとグランパルスです。ミッションをクリアしていってチョコボをとろうと思います。
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
