スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召喚獣ヘカトンケールを捕まえた

マハーバラ坑道を抜けてヴァニラとファンぐのイベントでやっと最後の召喚獣ヘカトンケイルを捕まえることが出来ました。
死の宣告が50ぐらいでドライピングゲージがマックスになってぎりぎりのところで捕まえました。
ジャマ-、ブラスター、体力減ったらヒーラーのループで捕まえれました。もう少しでデスが使えるようになります。
早くストーリーを進めたいです。
ヘカトンケイル

やる時間がねー、もうすぐテスト期間


←クリックお願いします

チョコボゲットしました

ミッションをクリアしやっとのことでチョコボをゲットしました。
チョコボ

続きを読む

バハムートとアレキサンダーを捕まえた

ファングのバハムート、ホープのアレキサンダーを捕まえました。
gfhfhjjj
bbdfhdfj
召喚獣戦には、なれてきたので普通に戦って捕まえることが出来ました。
バハムートは、ラッシュアサルトで少したたきつつフェニックスでガード。
アレキサンダーは、見方に補助魔法をかけつつ攻撃で倒せました。

やっとグランパルスです。ミッションをクリアしていってチョコボをとろうと思います。

シド・レインズ強かったー

今日は、シドを倒しました。
今まで戦った中では、かなり強いほうでした。ライトニング、ホープ、サッズで挑みました。
サッズがヘイストをかけてライトニングとホープは、地道に攻撃。最終的にオーディーンを召喚して倒しました。

最後どうなるかが気になります
それにしてもシド・レインズさんかっこいい

FINAL FANTASY XIIIプレイ日記

今、FINAL FANTASY XIIIをプレイ中です。学校や水球の生であまり出来ないのが、現状です。
第九章のバルトアンデスを倒して、第十章まで行きました。ここからどうなるかが楽しみです。


FF13a

FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。