

ポケットモンスターブラック&ホワイト

ポケモンを買った日に記事を書こうと思っていたが、書けなくて結局今日になってしまった。
あ~9月中に更新してねぇや

black whaite
買わないつもりだったがいろいろあって買ってしまった。

black white1
外箱と内箱でポケモンのデザインが変わります
ちなみにブラックが俺でホワイトが弟

black white2
久しぶりにやってみると結構面白かった。
買って損はなかったと思う。今作は今までと違って、タイプの相性が重視されてたとクリアしてみて思った。





と、ポケモンのゲーム性はここまで。今作の良かったところは何と言っても女子キャラの進化だと思います。
主人公に、お母さんに、アララギ博士に、ライバルのベルに、ジムリーダーのフウロとカミツレさんに四天王のカトレア様etc、みなさん最高です。
20100925pbw01.jpg

個人的にはカトレア様とシロナ様が好き

広島へ行ってきました

原爆ドーム

水球の全国大会JUNIOR LYMPIC CUP(JOC)で広島へ行ってきました


大会の結果は…残念ながら一回戦で負けてしまいました…
これで中学の夏は終わりだと思うとちょっとさびしいです。



2学期が始まって本格的に勉強しないといけないなぁとか思ってきました。
だけどゴッドイーターバーストやモンハン3rdの発売もあってちゃんとできるかが不安ですが、毎日こつこつがんばろうと思います




後、これだけ、2学期学校に行って久しぶりにクラスの人に会ってみて、皆変わってないな。だけど皆白いな肌が)とか思っていました…
が、Canが東方に染まっていたのはびっくりでした。
このまま危ないところに手を出さないといいな、とか思いながら毎日楽しく過ごしています。



お疲れ様でした
これからは気分転換にブログを書くようになるかも

夏休み

あっという間に一学期が終わってしまいました。
成績はちゃんと見てませんがまあまあでした。

一学期はあまりブログ更新しなかったな。
本格的にかけるようになるのはやっぱり受験が終わってからになるな


今後の目標は夏休みに今までの復習を終わらして、夏休み明けの実力テストで点を上げることです
受験に向けてこれから本格的にがんばります。

期末テスト

最近忙しくて更新ができません。
受験生なので仕方ありません。

ブログは暇なときにちょくちょく書くと思います。

ツイッターはやっているのでそっちでお願いします。

テスト結果

3年1学期中間テストの結果です。

国語…83

数学…85

理科…98

社会…92

英語…56

合計…414

まあまあですね。英語画でいたらもっと点数上がったんでしょうけど…


期末もこの調子で点を取っていきたいです。
FC2カウンター
プロフィール
最新記事
Twitter
最新コメント
FC2ランキング
カテゴリ
CFW (6)
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
